商品説明

ホーム > 思い出のうちの子の写真でつくるオリジナルクッション > うちの子のお写真でデザインする抱き枕

うちの子オリジナル抱き枕

うちの子のお写真でデザインする抱き枕 

ペットちゃんのお写真から、高級感たっぷりのかわいいうちの子抱き枕を制作しませんか?

発色が鮮やかで色の落ちにくい昇華プリント技術を使用。
洗濯後も色落ちしにくいうちの子抱き枕をお届けいたします。

ジッパー付きで中綿を取り出すことが可能。
長く清潔さを保っていただけます。

うちの子の可愛さいっぱいな両面にデザインをプリントできるかわいいデザインの抱き枕です♪

カートへ
うちの子抱き枕のサイズ

サイズ

うちの子抱き枕のサイズは全部で11種類!
ペットちゃんの大きさや、ご使用いただく方の身長に合わせてお選びいただけます。

写真でスタッフが抱っこしておりますサイズは120×45cmサイズの抱き枕です。

うちの子抱き枕オススメのシーン

こんな時におすすめ!

うちの子抱き枕はその大きさから、ペットちゃんを大切にするご家族様へのサプライズプレゼントにご好評をいただいております!
ペットちゃんのお写真がプリントされた抱き枕を贈ることで癒しの時間もお届けいたします♪

うちの子抱き枕が選ばれる理由
うちの子抱き枕人気デザイン
うちの子抱き枕へのお客様の声

お客様の声

うちの子大判ブランケットをオーダーいただきましたお客様より、たくさんのお喜びの声を頂戴しております!

すべてのグッズに寄せられたお客様の声は以下のページよりご確認いただけます。

大判オリジナルブランケットへのお客様の声
うちの子抱き枕のオーダー前に知っていただきたいこと
うちの子抱き制作用お写真について
カートへ

よくあるご質問

どういう写真だときれいにできますか?
スマホやデジタルカメラで撮影された解像度の高いお写真がおすすめです。

サイズが小さいお写真ですと、ぼやけてしまう可能性がございます。

アプリなどでカラーを加工した場合もカラーの再現性が低く、サイズが小さくなってしまう場合が多くございます。
写真はどうやって送るの?
ご購入後にオリジナルペットのメール・ラインにお送りください。

ご購入後に自動返信の注文確認メールを送らせていただきます。
お写真を添付してそちらのメールアドレスにご返信いただければと思います。

その際お客様のお名前をご記入していただけますと幸いです。
自動返信のメールが届かない…。
フィルタにはじかれる、もしくは迷惑メールフォルダに入ってしまっているかもしれません。

営業日を2日過ぎてもオリジナルペットから連絡が来ない場合、フィルタによってはじかれお客様へメールが一切届かないことがございます。

その場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお知らせいただけると幸いです。
ガラケー、昔の携帯で撮影したお写真しかない…
サイズを確認させていただければと思います!

確認させていただき大体どの程度のプリントになるかイメージを制作させていただきます。
わんちゃん・猫ちゃん以外でも制作できますか?
お写真があれば制作させていただくことが可能です!

わんちゃん、猫ちゃん以外のペットちゃん、またはペットちゃん以外で制作したいという場合もお写真をお預かりさせていただければ制作させていただくことが可能となります。
名前は入れずに作りたいです。
お名前を入れずに制作させていただくことももちろん可能です!

お名前を記入したくない場合は、下のお名前の部分は空欄でオーダーいただけますと幸いです。
現像した写真しかない…
現像したお写真をスマホやデジカメで撮影・スキャンいただくことで制作させていただきます!

光の反射や影が映らないように撮影いただけますときれいに仕上がりやすくなります。
両親も一緒に写ったお写真で制作したいのですが…
人が映っているお写真でも、制作させていただきます!

ご両親様とペットちゃん、ご友人様とペットちゃんのお写真でも制作させていただくことが可能です。
切り抜き後、お写真を変更したいのですが…。
切り抜き後のお写真変更には700円を追加加工費として頂戴しております。

上記をご了承いただき、追加で切り抜きを行わせていただくことは可能になります。
お問合せ お問合せ
価格70cm×30cm サイズ…18,420円
80cm×35cm サイズ…19,550円
90cm×40cm サイズ…20,320円
100cm×40cm サイズ…20,950円
110cm×40cm サイズ…21,980円
120cm×45cm サイズ…22,960円
130cm×45cm サイズ…23,890円
140cm×50cm サイズ…24,990円
150cm×50cm サイズ…25,870円
160cm×50cm サイズ…27,420円
165cm×50cm サイズ…27,990円(税込み)
素材【クッションカバー部分】
素材:ポリエステル
加工:ファスナー1カ所

【綿部分】
表地:ポリエステル65% 綿35%
中身:中綿ポリエステル100%
大きさ70cm×30cm サイズ
80cm×35cm サイズ
90cm×40cm サイズ
100cm×40cm サイズ
110cm×40cm サイズ
120cm×45cm サイズ
130cm×45cm サイズ
140cm×50cm サイズ
150cm×50cm サイズ
160cm×50cm サイズ
165cm×50cm サイズ

多少の誤差がございます、ご了承いただけますと幸いです。
表記のサイズは、中身の入っていない状態で測ったカバーのサイズです。
納期ご入金を確認後に大体10日~2週間程度でお届け。製造が込み合っている場合、お届けまでもう少しお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

お届けまでの時間を早めたい、お届け日時の指定がしたいお客様はお問合せにてご連絡ください。
変更について製造に入りますと、変更はできません。ご了承ください。
キャンセルについてご注文が確定後のキャンセルは申し訳ありませんがご遠慮願います。
ミスによる対応弊社に責がある場合:弊社にて変更料金+送料などを負担させていただきます。
お客様に責がある場合: お客様にて変更料金+往復送料などをご負担頂きます。
必ずお読みください

※お写真はご自分で撮影したものをご使用ください。
※お預かりしたお写真は、第三者の肖像権・著作権・商標権・意匠権など、その他の法的権利を侵害していないものとみなし制作いたします。 権利者との争いが生じた場合は、その責任を負うことは致しかねます。

※以下のものはプリントできません
◯第三者が作成したデザイン素材や絵、写真をインターネットからダウンロードしたもの
◯撮影した人や撮影された人に承諾をもらっていない写真画像

※画像サイズが印刷範囲よりもサイズが大きい画像や解像度が高い画像をおススメしております。
※本品は完全オーダーメイド品になりますので、お支払いは完成イメージ確認後、先払いになります。
※ディスプレイに表示される色と実際の色とは、異なって見える場合がございます。
※ご注文前にご利用規約のご確認をお願いいたします。

ご購入はこちら
ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像
ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕画像

ペットちゃんのお写真で作る うちの子抱き枕

グッズから探す

特集記事

売れ筋うちの子グッズランキング!

ご利用ガイド

オリジナルペット LINEで簡単に相談 メディア掲載情報

営業時間 月〜金曜日
10:00〜17:00

お客様の声

1年前に天国にいった愛犬でして、母が涙を流してとても喜んでいました(S様)

続きを読む

手触りもふわふわしていて気持ちよく、とても温かかったです(Y様)

続きを読む

とても可愛く気に入りました(H様)

続きを読む

予想以上の早い出来上がりな上に、本当にかわいくてとても嬉しかったです。(U様)

続きを読む

先日母の手元に届き、とても喜んでくれました!(Y様)

続きを読む

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。(N様)

続きを読む

プレゼントだったのですが かなり喜んでもらえました(*´ᵕ`*)(T様)

続きを読む

今回もとても親切にご対応いただき、安心してお任せできました。(S様)

続きを読む

本当にオリジナルペット様にお願いして良かった!(K様)

続きを読む

すごく喜んでもらえました♪(M様)

続きを読む

プレゼントとても喜んでもらうことができました(T様)

続きを読む

大変柔軟で丁寧にご対応いただきありがとうございました。(M様)

続きを読む

Copyright ©オリジナルペット|ペットのオーダーメイドグッズ品専門店 All Rights Reserved.