ホーム > お写真を高級ニットに編み込みうちの子オリジナルニットグッズ特集 > うちの子編み込みお出かけストール
「毎日日常で使えるような特別なうちの子グッズをプレゼントとして贈りたい」
「うちの子と一緒にお出かけしているようなうちの子グッズがほしい」
「天国へと旅立ってしまった子を忘れられないお母さんに心寄り添うプレゼントをしたい」
そんなときは、こちらのうちの子編み込みお出かけストールはいかがでしょうか?
お預かりさせていただきましたお写真をニットに編み込み、ペットちゃんの思い出と一緒にお出かけできるストールをオーダーメイドさせていただきます。
ストールのカラーはブラウン系・グレー系の2種類からお選びいただけます。
また、ストールの裏側は千鳥格子柄になっておりますので、羽織っていく場所やシーンに合わせて使い分けしていただくことが可能です。
お写真は2色の糸から編み込みを行います。
高級ニットの専門工房で1点ずつ制作いたしますので、高級ニットならではの非常になめらかなで肌触りの優しいストールに仕上がります。
特に、ペットちゃんを大切にされていらっしゃるお母様、ご友人様への贈り物やメモリアルギフトとしてお喜びいただけること間違いなしです。
世界にたった一人のうちの子のお写真で、特別な編み込みニットをオーダーメイドしませんか?
お預かりさせていただいたお写真が一番かわいくなりますように、専任のニットデザイナーがひとつひとつていねいに加工・デザインさせていただきます。
うちの子編み込みお出かけストールのお届け目安
イメージのお届けに約2~3日間
イメージの決定・お振込確認後、納品まで約10~14日間
お急ぎのお客様はお問合せよりご相談ください。
※土日祝(お店の定休日)及び営業日の営業時間外のご注文の場合、翌営業日からご対応させていただいております。
※混雑時はこちらの納期より少々遅れての発送になることがございます。
お届け日のご希望がある場合、備考欄・お問合せにてお伺いさせていただけますと幸いです。
うちの子編み込みお出かけストールは、肩から羽織って背中までしっかり覆える約180×65cmサイズ。
お出かけの際に軽く羽織ってお散歩していただくのにピッタリの大きさになっております。
「すべての飼い主様に開けたときの感動をプレゼントしたい」
そんな思いからこちらのうちの子編み込みお出かけストールはすべてラッピング後に発送させていただきます。
そして、実はこちらのラッピングに使用しているリボンもニットで編み込んだ特別仕様になっております。
リボンはご到着後にペットちゃんのマフラーやリボン、ネクタイ風にしてお写真撮影のためのおめかしなどにご利用いただけますと幸いでございます。
ペットちゃんのかわいい表情の一瞬を切り取った大切な思い出のお写真。
そんなお写真をニットに編み込んでストールとしてオーダーメイドできます。
お散歩や通勤時に羽織っていただき、いつでもうちの子の思い出と一緒にお出かけしていただくことができます。
ストールの表面にはペットちゃんのお写真を2枚横並びにして編み込みを行わせていただき、背面はおしゃれな千鳥格子柄をデザインさせていただきます。
お散歩のときはうちのこが見えるようにはおっていただき、通勤時には千鳥格子柄が表になるように羽織っていただく等、場所やシーンに合わせて使い分けしていただくことが可能です。
うちの子編み込み思い出ストールの最大の特徴は、裏表で柄の違うストールをオーダーメイドできること。
工房ならではの特殊な技術を使用して編み込みを行うことで、お出かけに合わせて両面どちらでもお好みに合わせて羽織っていただくことが可能です。
うちの子編み込みお出かけストールは、2色の糸でお写真を再現いたします。
柔らかい雰囲気に仕上がることでより毎日使いやすいおしゃれなデザインに仕上げます。
お家でのくつろぎタイム中にブランケットとしても膝に掛けていただけるような大判サイズになっております。
空調が効かずに冷えてしまうオフィスなどでも足元にもかけて使用いただくことができます。
「天国へと旅立ってしまったうちの子とどんなときにもいっしょにいるように感じたい」
そんなペットロスにお悩みのご家族様の声でうちの子編み込みお出かけストールは誕生いたしました。
ぜひ、ストールを通してたくさん一緒にお出かけをお楽しみいただけますと幸いでございます。
ほんの少しでもお気持ちに寄り添う仕上がりになりますように、スタッフ一同精一杯ていねいに制作させていただきます。
思いを込めたうちの子グッズであることはもちろんですが、ご愛用頂けますように質にもこだわりを持って制作をさせていただいております。
高級ニットの専門工房でオーダーメイドさせていただくからこそ、なめらかな手触りとじんわりとしたあたたかさのストールをお届けいたします。
ペットちゃんが天国に旅立ってふさぎ込んでしまっているお母さんにほんの少しでも寄り添えるような贈り物がしたい。
そんな時にはうちの子の姿をいつでもいつまでも見つめることができるストールはいかがでしょうか?
お家で飾っていただくことはもちろん、ペットちゃんのお写真が優しく包み込んでくれます。
仕上がりカラーはブラウン計・グレー系の2種類からお選びいただくことが可能です。
ペットちゃんの毛並みや普段のファッションに合わせてお選びくださいませ。
完成イメージ確認後に制作を開始させていただきますので簡単・安心してオーダーメイドいただくことが可能です。
うちの子編み込みお出かけストールでは、2枚のお写真をご用意いただき、そのお写真を横並びにして編み込みさせていただきます。
また、制作過程上、どうしてもペットちゃんを切り抜く等複雑なデザインを行うことができなくなっております。
背景も一緒に編み込みをさせていただくようになりますことをご了承いただけますと幸いでございます。
1.一度完成イメージの制作に取り掛かりますと、その後のデザインやお写真の変更には追加加工費が必要になります。
2.わんちゃん・ねこちゃん以外のペットちゃんのお写真でも制作させていただくこと可能でございます。
3.合成や写っているものの削除、写っていない部分の修正・書き足しはお承りすることができなくなっております。
4.ストールはご用意いただきました2枚のお写真を横に並べて背景も一緒に編み込みさせていただくデザインでご対応をさせていただいております。
うちの子編み込みお出かけストールを制作させていただく際に、おすすめのお写真とどうしてもきれいな仕上がりが難しいお写真がございます。
上記をご確認いただき、できるだけきれいに仕上がりやすいお写真をお預かりさせていただけますと幸いです!
価格 | うちの子編み込みお出かけストール 1つ 38,500円(税込み) |
---|---|
素材 | 素材:アクリル80% ナイロン10% ウール8% カシミア2% |
大きさ | 約180cm×65cm 多少の誤差がございます、ご了承いただけますと幸いです。 |
納期 | イメージ決定・ご入金を確認後に大体10~14日間程度でお届け。製造が込み合っている場合、お届けまでもう少しお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。 お届けまでの時間を早めたい、お届け日時の指定がしたいお客様はお問合せにてご連絡ください。 |
変更について | 製造に入りますと、変更はできません。ご了承ください。 |
キャンセルについて | ご注文が確定後のキャンセルは申し訳ありませんがご遠慮願います。 |
ミスによる対応 | 弊社に責がある場合:弊社にて変更料金+送料などを負担させていただきます。 お客様に責がある場合: お客様にて変更料金+往復送料などをご負担頂きます。 |
※お写真はご自分で撮影したものをご使用ください。
※お預かりしたお写真は、第三者の肖像権・著作権・商標権・意匠権など、その他の法的権利を侵害していないものとみなし制作いたします。
権利者との争いが生じた場合は、その責任を負うことは致しかねます。
※以下のものはプリントできません
◯第三者が作成したデザイン素材や絵、写真をインターネットからダウンロードしたもの
◯撮影した人や撮影された人に承諾をもらっていない写真画像
※画像サイズが印刷範囲よりもサイズが大きい画像や解像度が高い画像をおススメしております。
※本品は完全オーダーメイド品になりますので、お支払いは完成イメージ確認後、先払いになります。
※ディスプレイに表示される色と実際のプリント色とは、全く同じ色でのプリントは保証致しかねます。
※ご注文前にご利用規約のご確認をお願いいたします。
営業時間 月〜金曜日
10:00〜17:00