ホーム > 思い出のうちの子の写真でつくるオリジナルクッション > ペットの形で作るうちの子オリジナルクッション 50cmサイズ
「ペットを亡くした方へのメモリアルに何か心に寄り添うものを贈りたい」
「ペットを大切にしている友人のサプライズプレゼントに何か素敵なものはないかな?」
「ペットのことが大好きなうちの家族の誕生日プレゼント何にしよう?」
そんなときにお喜びをいただいているのが、こちらのうちの子クッション50cmサイズ。
特に小~中型のわんちゃんのお写真でクッションを作りたい方に多くオーダーをいただいております。
ペットちゃんのお写真に合わせて、オーダーメイドのクッションを制作できます。
クッションの背面には、ご用意させていただいております柄やお写真を反転して背面にもプリントすることが可能。
クッション生地には、プリントと相性のいいつるっとした高級感・つやのある生地を使用。
また、お写真のプリントにもピッタリのグラデーション表現が得意な昇華転写技術でプリントしておりますので、毛並みまで鮮やかにプリントが可能です。
特に、ペットちゃんのことを大切にしている方へのサプライズプレゼントにご好評をいただいております!
お預かりさせていただいたお写真が一番かわいくなりますように、デザイナーがひとつひとつていねいに加工・デザインさせていただきます。
また、可能な限り、おひげや細い毛並みも切り抜きさせていただきます!
たくさんの飼い主様から「うちの子のお写真の切り抜きの細かさに感激しました!」とお喜びの声を多く頂戴しております。
うちの子オリジナルクッション50cmサイズのお届け目安
イメージの決定・お振込確認後、納品まで約10~14日
お急ぎのお客様はお問合せよりご相談ください。
※土日祝(お店の定休日)及び営業日の営業時間外のご注文の場合、翌営業日からご対応させていただいております。
※混雑時はこちらの納期より少々遅れての発送になることがございます。
お届け日のご希望がある場合、備考欄・お問合せにてお伺いさせていただけますと幸いです。
こちらのクッションは、50cmサイズ。
小~中型のわんちゃんのお写真での制作に人気のサイズになっております。
ソファに飾っても抱っこをしてもちょうどいいかわいらしいサイズです。
成形をした際にお写真ができるだけ見やすいように、少々広めの余白をとらせていただいております。
※サイズは成形後の実寸ではなく、縫製前の余白を含む生地の最長辺のサイズになります。
うちの子クッションの制作を始めたころ、メモリアルとしてのオーダーをいただいたお客様より、「天国へと旅立ってしまったペットちゃんの姿をお写真以外でも毎日眺められる、触れるように形にしたい」というようにご相談をいただくことが多くございました。
うちの子クッションは、よりうちの子を身近に感じられるようになりたいというペットちゃんのご家族様よりご用命をたくさんいただいております。
また、ペットちゃんを愛するご友人様へのサプライズプレゼントにもお喜びの声をいただいております!
お届け後にいただきました「プレゼントを贈るのが楽しみです!」というお客様からのお言葉にこれからもお応えできますように1点ずつ精一杯ていねいに制作させていただきます。
もしよろしければオーダーをして経緯などもお気軽にご相談くださいませ。
お写真やお客様の思いを反映したデザインをご提案させていただければと思います。
うちの子クッションはラッピング可能!
プレゼントを贈られる方に合わせてお選びいただけますように、ピンクとイエローのラッピングをご用意させていただきました。
このページ下部よりどちらかをご希望に合わせてお選びくださいませ!
うちの子クッションにはペットちゃんを愛するご家族様にとってうれしいポイントが8つ!
例えば、グラデーション表現が得意な昇華転写技術や選べるサイズ、こだわりのお写真の切り抜き方法など…
「ただ、うちの子をプリントしただけのグッズ」にならないように、品質にもしっかりとこだわり1点ずつ制作させていただいております。
せっかくオーダーメイドいただくうちの子クッションですので、丁寧にしっかりとこだわりを持ってお届けさせていただきます。
うちの子クッションは、ペットちゃんのお写真を鮮やかにプリントできますように、グラデーションの表現が得意な昇華転写技術を使用。
お写真のプリントと相性がいい、ふわふわの毛並みや瞳のうるうるとした表情も鮮やかに表現できるプリント方法です。
きれいなお写真のプリントに仕上がりますように、できる限りお預かりさせていただきましたお写真を加工させていただきます。
きれいな仕上がりのクッションをお届けできますように、おすすめのお写真はデジカメやスマートフォンでご撮影いただいたできるだけまっすぐこちらを見ている正面のお写真になります。
せっかくのクッションがすぐにへたっとしてしまうことがないようにふわふわの中綿はしっかりと詰めてお届けさせていただきます。
弾力のある中綿を使用させていただくことでハリがあるクッションに仕上がります。
うちの子クッションは、クッションの背面にもお写真を反転してプリントさせていただくことが可能!
裏表どちらの面でもうちの子のお写真を楽しんでいただくことができます。
また、背面にご用意させていただきました柄を当てはめたり、ご希望のカラーをプリントさせていただくことも可能ですので、ご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ペットちゃんのお写真に沿ってオーダーメイドするうちの子クッションは生地にお写真や柄などのデザインをプリント後に1つ1つ縫製させていただきます。
そのため、クッションの端にまで柄やカラーなどのデザインをプリント可能です!
クッションの余白にもカラーをプリントできるので、白い毛並みのペットちゃんの場合は余白にピンク色などのカラーを敷いて毛並みが映えやすいようにご提案させていただいております。
うちの子クッションはご希望がございましたらペットちゃんのお名前やメッセージ、お日付などを記入させていただくことが可能です。
特に人気なのは、両面にお写真をプリントして、裏側のお写真の足元にお名前を記入するデザイン!
アルファベットでも漢字でもどちらでも記載をご対応させていただくことができます。
うちの子クッションには、お写真のプリントとも相性が良く、つるっと手触りが良い高級感のある生地を使用しております。
お預かりさせていただきましたお写真に合わせて、かわいいクッションに仕上がりますようにていねいに1点ずつデザインさせていただきます。
お預かりさせていただきましたお写真のペットちゃんの表情は本当に様々です。
そんなペットちゃんがかわいらしくデザインされたクッションに仕上がりますように、お写真に合わせてお名前の配置等を変更させていただいております。
オーダーメイドだからこそ、デザイナーが配置を微調整させていただきますので、初めてのオーダーの方にも気軽にご相談をいただくことが可能です。
非常に細やかなお写真の切り抜きもうちの子クッションのポイントの一つ。
ペットちゃんの細かなふわふわとした毛並みも丁寧に可能な限り切り抜きさせていただきます!
おひげまでしっかりと写っているお写真からは、おひげの一本一本を切り抜き。
できる限り、かわいいうちの子の毛並みをリアルにトリミングさせていただきます。
うちの子の飛び切り可愛いしっぽのふわふわやお耳のもふっとした毛並みを残したい!そんな時もぜひお気軽にご相談くださいませ。
★人気デザインNo.1!★
お写真を反転して背面にもプリント
うちの子クッション一番人気デザインは、お写真を両面にプリントするデザイン!
背面下部にお名前を入れることも人気になっております。
★人気デザインNo.2!★
背面に柄・背面下部にお名前
背面にオリジナルペットでご用意させていただきました柄をプリント可能です。
また、背面に柄と同じ配色のお名前もプリントできます。
★人気デザインNo.3!★
背面にはご希望の柄をプリント
背面にご希望の柄をプリントするデザインは人気デザイン3位!
シンプルな作りにしたい、という場合におすすめのデザインになっております。
K様
お世話になります。
丁寧な対応で、返信も早くいただいて安心してお任せできました。
亡くなってしまった子ですが、また会えたような😊
みんなで、可愛がっています♪
家族にも喜んでもらえました。ありがとうございました😌
また、お願いします。
H様
今届きました……!
綺麗に仕上げていただき有り難うございます!!
元気な頃のラウルにあえたようで嬉しくなりました
大事にします!!
有り難うございました
I様
今回制作いただいた夢ちゃんのクッション×2つ無事に我が家に届きました!
今回お願いした写真が前回のものよりもかなり生活感あふれる色(真っ白ではなく日常の汚れ感のある白。笑)だったので最初に制作いただいたクッションと並べたら随分と差がありました。。
つまり、実物に近い愛犬の色でした!
最初に制作いただいた時の写真は思い出に浸る、美化された写真でしたね・・・笑
両親も、「この遊びすぎてちょっと薄汚れた感じが夢ちゃんっぽいよね~」と大満足でした(^^)
四十九日の翌日、手元に夢ちゃんのクッションが届き両親も何か縁を感じるよね、と話していました。
不思議な気持ちです。。
無事に虹の橋を渡れたからクッションとして我が家に来てくれたのかな~と思います。
今回もお忙しい中、丁寧に作っていただき本当にありがとうございます(*^^*)
我が家の宝物がまた1つ増えました。
また機会がありましたらお願いしたいと思える最高の工房さんです。
今後とも宜しくお願いいたします。
取り急ぎお礼まで。。
H様
お世話になっています。
先程 商品が無事届きました!
子供が大喜びです!
今回は特に色々とご相談に乗って頂き 素敵なクッションを手にすることができました。
ありがとうございました!
また利用させて頂きます!
お世話になりました😃
N様
今さっき届きました。
めちゃくちゃ可愛くて、凄く嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございました(*´▽`人)
とても満足で、ちょうどいい大きさで、またウチの娘を抱っこできた事本当に嬉しく思います( ˊᵕˋ* )
本当にありがとうございました!
U様
連絡遅くなってすいません、無事届きました!
とても可愛く作ってくれて、本当にありがとうございます😊
これから両親にプレゼントするのですがとても楽しみです!
本当にありがとうございました😊
また機会があれば是非お願いします🤲
M様
本日無事届きました!
母への誕生日プレゼントで注文させて頂きましたので、母もすごく喜んでくれました。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
Y様
とても素敵なクッションを製作していただき、ありがとうございました。
ペットとして初めて迎えたハムちゃんですが、天国へ行ってしまったため、何か残るものをと思ってご注文させて頂きました。
丁寧かつ迅速に対応していただき、仕上がりも可愛くて大満足です!
大好きなハムちゃんが大きくなってお家に帰ってきてくれたようで、とても嬉しいです。
周囲でペットを飼われている方に、さっそくオススメしています。
本当にありがとうございました!
また機会があればお願い致します。
O様
先ほど、無事に届きました♪
本当にとても可愛くて、抱きしめたり、もう一頭の子と写真撮ったりしました♪
ジャッキーは、初めて我が家にお迎えしたわんこ。
15歳と4ヵ月と一緒に共にしてきて、居なくなってしまってこんなに悲しいとは想像もできないくらいでしたが、可愛い可愛い大好きなジャッキーのクッションに癒されたいと思います。
本当にありがとうございました!
U様
今日クッションが無事に届きました♪
とても可愛く作って頂いてありがとうございます。
一生の宝物になると思います。
愛犬のレオとは16年間一緒に生活していたので毎日寂しい気持ちでいっぱいでしたがクッションが届いてからは傍にいてくれている様でとても癒されています。
嫁いで離れて暮らしている娘にはお誕生日のプレゼントにしたところとても感激して喜んでもらえました♪
オリジナルペットさんに出会えて本当に良かったです。
O様
無事かわいいかわいいクッションが届きました❤️
とっても可愛く作って下さりありがとうございます!!!
大事にします!また結婚式で使わせて頂きます!
お祝いのお言葉ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
H様
ブランケットとクッション、どちらも手元に届きました。
ありがとうございます。
とても綺麗にプリントされていて、とても嬉しいです。
今週末母にプレゼントする予定でおりますため、まだビニールをちゃんと開けておりませんが、どちらも手触りが良く、特にクッションは私も早く抱きしめたいです。
また家族の様子もご報告もさせていただきく思っております。
取り急ぎのお礼でございました。
ありがとうございました。
【後日メールにて】
土曜日、母にプレゼントいたしました。
家族共々とても喜び、母は泣いておりました。
我が子が亡くなり一年が経ちましたが、今改めて我が子を近くに感じられております。
クッションもブランケットも母のベッドに常駐し、日々家族に構われております。
素敵なグッズをお作りいただき、本当にありがとうございました。
1.うちの子クッションは生地を縫い合わせた後に、綿を入れております。そのため、一部生地を入れた後に縫う必要がある部分がございますために縫製が異なる箇所がございます。
2.綿を入れることによりカーブがうまれます。
3.完成イメージにてデザインをご確認いただく際の余白はクッションに仕上がった際にお写真が見えやすくなりますように広めにとらせていただいています。
うちの子クッションを制作させていただく際に、おすすめのお写真とどうしてもきれいな仕上がりが難しいお写真がございます。
上記をご確認いただき、できるだけきれいに仕上がりやすいお写真をお預かりさせていただけますと幸いです!
価格 | うちの子プリントクッション 50cmサイズ 1つ 15,950円(税込み) |
---|---|
素材 | ポリエステルスエード 起毛タイプではなく、つるっとした感触になります。 |
大きさ | 最大の高さ50cm お預かりしたお写真に応じてサイズ・形は異なります。 表記のサイズは、中身の入っていない状態(生地のみ)で測ったカバーのサイズです。 実寸ではありませんのでご注意ください。 中綿を入れた後の実寸は、膨らみが出来ますので5cm以上は小さくなります。 |
納期 | ご入金を確認後に大体2週間程度でお届け。製造が込み合っている場合、お届けまでもう少しお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。 お届けまでの時間を早めたい、お届け日時の指定がしたいお客様はお問合せにてご連絡ください。 |
変更について | 製造に入りますと、変更はできません。ご了承ください。 |
キャンセルについて | ご注文が確定後のキャンセルは申し訳ありませんがご遠慮願います。 |
ミスによる対応 | 弊社に責がある場合:弊社にて変更料金+送料などを負担させていただきます。 お客様に責がある場合: お客様にて変更料金+往復送料などをご負担頂きます。 |
※お写真はご自分で撮影したものをご使用ください。
※お預かりしたお写真は、第三者の肖像権・著作権・商標権・意匠権など、その他の法的権利を侵害していないものとみなし制作いたします。
権利者との争いが生じた場合は、その責任を負うことは致しかねます。
※以下のものはプリントできません
◯第三者が作成したデザイン素材や絵、写真をインターネットからダウンロードしたもの
◯撮影した人や撮影された人に承諾をもらっていない写真画像
※画像サイズが印刷範囲よりもサイズが大きい画像や解像度が高い画像をおススメしております。
※本品は完全オーダーメイド品になりますので、お支払いは完成イメージ確認後、先払いになります。
※ディスプレイに表示される色と実際のプリント色とは、全く同じ色でのプリントは保証致しかねます。
※ご注文前にご利用規約のご確認をお願いいたします。
営業時間 月〜金曜日
10:00〜17:00