ホーム > ペットの写真で作るオリジナルクッション全18種類 > ペットの形で作るうちの子オリジナルクッション 60cmサイズ
「ペットちゃんを亡くした方へのメモリアルに」
「うちの子のクッションを抱き枕にしたい!」
「ペットちゃんのことが大好きなお父さんへのプレゼントに何かいいものはないかな?」
そんな飼い主様、ご家族様、ご友人様におすすめなのが、こちらのうちの子オリジナルクッション60cmサイズ♪
ペットちゃんのお写真を大きいクッションにオーダーメイド!
眠るときにぎゅーっと眠っているときに抱っこできる大きめサイズのクッションになります。
プリントと相性のいいつるっとした高級感・つやのある生地を使用。
お写真のプリントにもピッタリ!グラデーション表現が得意な昇華転写技術でプリントしております。
特に、ペットちゃんのことを大切にしている方へのサプライズプレゼントにご好評をいただいております!
お預かりさせていただいたお写真が一番かわいくなりますように、デザイナーがひとつひとつていねいに加工させていただきます。
また、可能な限り、おひげや細い毛並みも切り抜きさせていただきます!
たくさんの飼い主様から「特にお写真の切り抜きの細かさに感激しました!」とお喜びの声を多く頂戴しております。
うちの子クッション60cmサイズのお届け目安
イメージの決定・お振込確認後、納品まで約10~14日
お急ぎのお客様はお問合せよりご相談ください。
※土日祝(お店の定休日)及び営業日の営業時間外のご注文の場合、翌営業日からご対応させていただいております。
※混雑時はこちらの納期より少々遅れての発送になることがございます。
お届け日のご希望がある場合、備考欄・お問合せにてお伺いさせていただけますと幸いです。
こちらのうちの子クッション60cmサイズでペットちゃんのお写真を大きめのクッションとして制作が可能です!
特にペットちゃんの姿を存在感のあるクッションにしたいご家族の皆様・プレゼントを贈られる方にサプライズをしたい方にご好評をいただいております。
成形をした際にお写真ができるだけ見やすいように、少々広めの余白をとらせていただいております。
※サイズは成形後の実寸ではなく、縫製前の余白を含む生地の最長辺のサイズになります。
こちらのうちの子クッション60cmサイズでペットちゃんのお写真を大きめのクッションとして制作が可能です!
特にペットちゃんの姿を存在感のあるクッションにしたいご家族の皆様・プレゼントを贈られる方にサプライズをしたい方にご好評をいただいております。
成形をした際にお写真ができるだけ見やすいように、少々広めの余白をとらせていただいております。
※サイズは成形後の実寸ではなく、縫製前の余白を含む生地の最長辺のサイズになります。
うちの子クッション60cmサイズはラッピング可能!
プレゼントを贈られる方に合わせてお選びいただけますように、ピンクとイエローのラッピングをご用意させていただきました。
どちらかをご希望に合わせてお選びくださいませ!
うちの子クッション60cmサイズには飼い主様にうれしいポイントが8つ!
グラデーション表現が得意な昇華転写技術や大き目のサイズなど…
「ただ、うちの子をプリントしただけのグッズ」にならないように、品質にもしっかりとこだわり1点ずつ制作させていただいております。
せっかくのうちの子クッションですので、ていねいにしっかりとこだわりを持ってお届けさせていただきます。
うちの子クッションは、お写真を鮮やかにプリントできますように、昇華転写技術を使用。
毛並みやひとみのうるうるも表現できるプリント方法です。
きれいなお写真のプリントに仕上がりますように、できる限りお写真を加工させていただきます。
きれいに仕上がりやすいおすすめのお写真は、デジカメやスマートフォンでご撮影いただいた、できるだけまっすぐこちらを見ている正面のお写真をお勧めさせていただいております。
折角のクッションがすぐにへたっとしてしまうことがないようにふわふわの中綿はしっかりと詰めてお届けさせていただきます。
ぜひたくさん撫でて、抱っこして、話しかけていただけましたら幸いでございます。
弾力のある中綿を使用させていただくことでハリがあるクッションに仕上がります。
うちの子クッションは、クッションの両面に同じお写真を反転してプリントさせていただくことが可能です。
裏表どちらからでもペットちゃんのお顔を見ることができるので、一番人気なデザインになっております。
例えば、背面の下にお名前を配置してプリントすることも可能です!
60cmサイズクッションは成型時にお写真が見えやすいよう少々広めの余白を撮らせていただいております。
「ペットちゃんのお名前をクッションに入れたい。」
もちろん、ご対応させていただくこと可能になります!
お写真を両面にプリントする際には、背面の下部に配置させていただいております。
柄を背面にプリントしたい、という際には背面の柄の配色に近いお名前を配置させていただきます。
うちの子クッションには、プリントとも相性が良く、つるっと手触りが良い高級感のある生地を使用。
つるっとした生地を使用しておりますので、プリントの仕上がりもきれいに仕上がります。
お預かりさせていただきましたお写真に合わせて、かわいいクッションに仕上がりますようにていねいに縫製させていただきます。
生地をお写真のプリントした後に縫い合わせておりますので、両面のふちまできれいに柄やカラーをプリントすることが可能です。
余白にカラーをつけることもできるので、毛並みが白いペットちゃんでも、よりお写真がはっきりと見えるように制作させていただくことができます!
毛並みの色が薄いペットちゃんの場合デザイナーから余白にカラーをつけての制作をご提案させていただくこともございます♪
うちの子クッション60cmサイズは、大型犬を飼っていらっしゃるご家族様や、ペットを愛するご友人様のためにとにかくインパクトのあるプレゼントをお求めの方に人気です♪
サプライズプレゼントとしてうちの子グッズをご検討いただいております方におすすめのクッションになっております。
ペットちゃんと一緒に過ごしているご家族様への贈り物としてご好評をいただいております。
非常に細やかなお写真の切り抜きもうちの子クッションのポイントの一つ。
ペットちゃんの細かなふわふわとした毛並みも丁寧に可能な限り切り抜きさせていただきます!
おひげまでしっかりと写っているお写真からは、おひげの一本一本を切り抜き。
できる限り、かわいいうちの子の毛並みをリアルにトリミングさせていただきます。
うちの子の飛び切り可愛いしっぽのふわふわやお耳のもふっとした毛並みを残したい!そんな時もぜひお気軽にご相談くださいませ。
★人気デザインNo.1!★
お写真を反転して背面にもプリント
うちの子クッション一番人気デザインは、お写真を両面にプリントするデザイン!
背面下部にお名前を入れることも人気になっております。
★人気デザインNo.2!★
背面に柄・背面下部にお名前
背面にオリジナルペットでご用意させていただきました柄をプリント可能です。
また、背面に柄と同じ配色のお名前もプリントできます。
★人気デザインNo.3!★
背面にはご希望の柄をプリント
背面にご希望の柄をプリントするデザインは人気デザイン3位!
シンプルな作りにしたい、という場合におすすめのデザインになっております。
S様
こんばんは。本日届きました!
メルは先日亡くなりまして、そのために今回思い出にとクッションをお願いしました。
とっても可愛くて、イメージ通りで感激してます!
ファブリックもツルツルした手触りで最高です、ありがとうございました!( *ˊᵕˋ)
一生の宝物です。大事にしたいと思います。
また、マメに連絡して頂き、安心しておまかせできました。
誠実な対応に感謝です。
また是非、こちらでオーダーメイドグッズお願いしたいとおもいます。
改めて、ありがとうございました。
W様
本日、無事に到着いたしました。
こちらのクッションは母の誕生日プレゼントとして注文させていただいたのですが、とてもかわいらしい出来で、母もとても喜んでおりました。
早速、嬉しそうに抱きかかえて使用しております!
見るたびにかわいいと言ってしまうくらい、お気に入りになっているようです。
実はオリジナルペット様には、昨年も母の誕生日プレゼントとして愛犬のブランケットを注文させていただいておりました。
前回に引き続き、発注時からの対応もとても丁寧で、商品も素晴らしくかわいらしい出来で、感謝の気持ちでいっぱいです。
また是非、注文させていただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
M様
無事家にクッション届きました😍
とても綺麗にできていて感動しました♡♡
ほんと色々とやっていただきありがとうございました*ˊᵕˋ)੭🌟
大切にさせていただきます🙇❤️
実はまりんは先月亡くなってしまい家族みんなまりんが居ないととても寂しくて、まりんのクッションを作れないかと思いネットで色々探していました。
ネットで注文すると色々不安がありましたが最初お電話した時、とても丁寧に教えてくれて ラインのやり取りもでき、とても満足のいくまりんのクッションが作れて本当に嬉しいです。
本当に、感謝です😍
実家にクッションが届いているので次の仕事のお休みの日に取りに行って早速まりんと一緒に寝たいと思います\( ¨̮ )/🌟
I様
無事に受け取りました!
すごく可愛くて、箱を開けた瞬間からキャーキャー騒いでしまいました。
ありがとうございました!
T様
今日届きました!
泣いて喜んでいたみたいです😢✨
本当にありがとうございました!!
I様
本日届きました。
すぐに箱をあけて大感激!
抱きしめて思わず涙がでました。
アトムが天使になって8年です。
「アトムが帰ってきたよ!」と家族で喜び合っています。
いつもそばに置いておきたいと思います。
正直、価格が安くて同じような商品を扱っているところは他にもありましたが、決めるまでの対応が、きめ細かくて心を感じたので、オリジナルペットさんに決めました。
お願いしてよかったと思っております。
また何かの折にはお願いしたいです。
ありがとうございました。
S様
この度は改めてクッションのご制作、誠にありがとうございました。
本日、無事お品物を受け取りました。
お箱が届いた時、思っていた以上の大きさに思わず「おぉっ」と声が出てしまいました笑。
長毛の北登を綺麗に、可愛くデザインしていただき、更に前回もそうでしたが、中綿にハリがあり、クッションとしての使い心地も抜群です。
今度はまた違ったお品物で何をお願いしようか、今から楽しみにしています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Y様
商品到着しました。
私も家族もすごく気に入って、大切にします。
可愛らしく作って下さりありがとうございました。
M様
この度は大変お世話になりました!
うちの子クッションも無事届きまして、祖母に手渡すことができました。
祖母はおかえり、とクッションを抱きしめて泣いておりました。
丁寧に作って頂けて、感謝しております。
いいプレゼントができました。
今回作って頂いた子はちびた、といいます。
うちに帰ってきたみたいで嬉しいです。
ありがとうございました🙇
T様
夜分に失礼いたします。
この度は大変お世話になりました。
先程、父母から写真が届きました。
頼んでもいないのに、それぞれツーショットの写真が送られてきました。
今年5月にお空へ旅立った子でしたので、2人とも、お帰り‼️と言う感じで喜んでおります。
かわいく仕上げいただきまして、ありがとうございました。
クッションを作るにあたり、ネット検索していくつか取り扱っているショップがありましたが、オリジナルペットさんのサイトから愛情が感じられ、お願いいたしました。
江波様とのメールのやりとりからも、その事は感じられました。
お願いしてよかったと心から思っております。
実物をみたら私も欲しくなりそうです。
その時はまたよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました😊
N様
夜分に失礼いたします。
本日、40㎝&60㎝のけいた🐶が届きました。
今回もとてもキレイに仕上げて頂いて感謝しております。
早速、リビングのお気に入りのベッドにそれぞれゴロンさせてあげました。
リビングのベッド、フロアチェアをちょこちょこ移動しながら気持ちよさそうに爆睡していた姿がまた見られてとても幸せです。
ありがとうございました。
また、いろんなオリジナルを作って頂きたいと思ってます。
楽しみです。
写真の解像度の確認を何度もして頂いたり、丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました。
1.うちの子クッションは生地を縫い合わせた後に、綿を入れております。そのため、一部生地を入れた後に縫う必要がある部分がございますために縫製が異なる箇所がございます。
2.綿を入れることによりカーブがうまれます。
3.完成イメージにてデザインをご確認いただく際の余白はクッションに仕上がった際にお写真が見えやすくなりますように広めにとらせていただいています。
うちの子クッションを制作させていただく際に、おすすめのお写真とどうしてもきれいな仕上がりが難しいお写真がございます。
上記をご確認いただき、できるだけきれいに仕上がりやすいお写真をお預かりさせていただけますと幸いです!
価格 | うちの子プリントクッション 60cmサイズ 1つ 17,050円(税込み) |
---|---|
素材 | ポリエステル |
大きさ | 最大の高さ60cm いただきましたお写真に応じてサイズ・形は異なります。 中身の入っていない状態(生地のみ)で測ったカバーのサイズです。 実寸ではありませんのでご注意ください。 |
納期 | ご入金を確認後に大体2週間程度でお届け。製造が込み合っている場合、お届けまでもう少しお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。 お届けまでの時間を早めたい、お届け日時の指定がしたいお客様はお問合せにてご連絡ください。 |
変更について | 製造に入りますと、変更はできません。ご了承ください。 |
キャンセルについて | ご注文が確定後のキャンセルは申し訳ありませんがご遠慮願います。 |
ミスによる対応 | 弊社に責がある場合:弊社にて変更料金+送料などを負担させていただきます。 お客様に責がある場合: お客様にて変更料金+往復送料などをご負担頂きます。 |
※お写真はご自分で撮影したものをご使用ください。
※お預かりしたお写真は、第三者の肖像権・著作権・商標権・意匠権など、その他の法的権利を侵害していないものとみなし制作いたします。
権利者との争いが生じた場合は、その責任を負うことは致しかねます。
※以下のものはプリントできません
◯第三者が作成したデザイン素材や絵、写真をインターネットからダウンロードしたもの
◯撮影した人や撮影された人に承諾をもらっていない写真画像
※画像サイズが印刷範囲よりもサイズが大きい画像や解像度が高い画像をおススメしております。
※本品は完全オーダーメイド品になりますので、お支払いは完成イメージ確認後、先払いになります。
※ディスプレイに表示される色と実際のプリント色とは、全く同じ色でのプリントは保証致しかねます。
※ご注文前にご利用規約のご確認をお願いいたします。
営業時間 月〜金曜日
10:00〜17:00